幻獣契約CRYPTRACT

FAQ

不具合情報

 ◆◆[追記]「敵ユニットが使用するスキルのエラーについて」について◆◆

[6/3追記]
「敵ユニットが使用するスキルのエラーについて」につきまして、
不具合が発生するクエストが他にもございましたため、ご連絡をいたします。

【メインクエスト】
・エキスパートMAP16『クエスト5 先に待つさらなる恐怖』

※上記につきましては、クエストへ進軍できる状態を保つために開催のままにいたします。
 ------------------------------------------------------------
現在、特定条件下にて敵ユニットが自身のHPを回復するスキルを使用した際に
エラーが発生することを確認いたしましたので、ご連絡いたします。

本不具合につきましては、次回以降のアップデートにて修正予定となりますため、
公開され次第、あらためてご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、本不具合の発生に伴い、修正完了までの間、以下のクエストの「理の部屋」と「イベント開催」を中止いたします。

【限定クエスト】
・『万有焦がす憤怒の激情』
・『世界を奪う強欲の化身』
・『業炎隕とす古代の翼』
・『再臨、獄炎の冥王』

【理の部屋】
・『☆6 ヴォルジガンテ[極]』
・『☆6 バロゲイド[極]』
・『☆6 ケツァルコアトルス』
・『☆6 ケルベロス』

※中止になったクエストに関しましては別のクエストを開催いたします。
※「戦神の殿堂-白磁の霊洞-」の「Ⅳの殿堂リンム」におきましても同様の不具合を確認しておりますが、他の9個のクエストへ進軍できる状態を保つために開催にいたします。

本件のお詫びといたしまして「オーブ×1個」の配布を実施いたしました。
※プレゼントボックスに「スキルによるエラーのお詫び」という名称で配布されております。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
 

一覧へ戻る