幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]幻獣降臨クエスト「雲間を縫う空の支配者」初登場◆◆

[10/5追記]
10/5(金)15:00~15:05の期間「雲間を縫う空の支配者」にて、
冒険祭の消費AP半分キャンペーンが適用されていなかったため修正対応を実施いたしました。

また、本件のお詫びといたしまして、
アプリを遊んでいただいているお客様に『AP回復薬×1』の配布対応を実施いたしました。
※プレゼントボックスに『進軍消費APのお詫び』という名称で配布を行っております。

お客様にはたびたびご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
◆新シリーズの幻獣クエストが出現!
時間限定で出現するクエストに挑戦して、☆5ユニットを獲得せよ。

また、イベントページのリニューアルに伴い、
今後、新しく登場いたします幻獣降臨クエストの仕様が以下の内容に変更となります。

【仕様の内容】
・ガチャ期間中は「限定クエスト」に常時クエストが出現いたします。
・期間終了の翌日から「幻獣討伐」にて対象の属性日にクエストが出現いたします。
・幻獣級の初回クリア報酬のユニット獲得は「幻獣討伐」のみ獲得できます。
※「限定クエスト」では初回クリア報酬のユニット獲得はありません。
・限定クエストでの「クリア」と「討伐数」は「幻獣討伐」には引き継がれません。
※「限定クエスト」と「幻獣討伐」で初回クリア報酬「オーブ」は獲得できます。

■『雲間を縫う空の支配者』
ボス:☆5光属性[尖兵]トゥルグリシア
[開催期間]10/5(金) 15:00 ~ 10/8(月) 14:59
『雲間を縫う空の支配者』はすべての難易度のクエストをクリアすると、オーブ1個を獲得することができます。
※報酬は『「雲間を縫う空の支配者」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

・幻獣クエストとは
力と覚悟がある者のみ挑戦できる難関クエスト。
難易度は「超級」「幻獣級」の2種類のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
幻獣クエストのボスユニットは、強力な戦力になるだけでなく、
素材として活用すると一部の☆5ユニットが幻獣契約可能になる。
自分の力を試し、強力なユニットを獲得するチャンス!

一覧へ戻る