幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆[追記]10/10(水)リリースのアップデートについて◆◆

[10/11追記]
10/10にリリースされました「最新アップデート」にて、以下の不具合を確認したため、ご連絡をいたします。

・特定条件下にてお気に入りに設定されているフレンドの助っ人が表示されない場合がある。
・図鑑画面にて過去に獲得したユニットでも現在未所持の場合、観覧ができない。

本不具合につきましては、修正され次第、あらためてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-------------------------------------
いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます。
10/10(水)に最新アップデートをリリースいたしました。

最新バージョンのアップデート内容は下記の通りとなりますのでご確認ください。

■修正/改善
・幻獣討伐の契約対象画面で特定の操作方法をすると契約前が表示されてしまうのを修正
・助っ人参戦時の攻撃でwaveをクリアするとドロップアイテムが地面に落ちたままになるのを修正
・サウンド設定の音量を0にしているにも関わらず幻獣討伐画面の手配書をめくる効果音が鳴ってしまうのを修正
・幻獣討伐画面にて特定の操作方法を行うと、別の位置にある幻獣クエストが開いてしまうのを修正
・助っ人選択画面にて特定の操作方法でチケットボタンが反応してしまうのを修正
・ユニット一覧や図鑑機能でのユニット読み込みの速度を改善
・売却選択画面と交易選択画面に「おまかせ」ボタンが追加
→「おまかせボタン」の横にある「歯車ボタン」からおまかせ設定が変更できます。
※おまかせボタンは素材BOXのみ適用となります。
・ユニオン派兵パーティーにて一括編成できるように改善
・フレンドリストに「お気に入り」ボタンを追加
※「お気に入り」できるフレンドは1名までとなり、お気に入りフレンドの助っ人3体が表示されます。
※「お気に入り」フレンドの助っ人は利用しても消えることなく最上部に表示され、連続して借り続けることができます。
※お気に入りの設定は「ホーム」>「フレンド」>「フレンドリスト」>「フレンドをタップ」で行えます。

・助っ人選択画面の表示順変更画面に新しく「GUESTボタン」が追加
→対象期間中のみ特定ユニットがゲスト助っ人として使用することができます。
※現在は期間対象外のためゲスト助っ人は登場しておりませんので、今しばらくお待ちください。
※登場の際はお知らせにてご連絡をいたします。

※GooglePlay、AppStore、AndAppクライアント、Yahoo!ゲームプレイヤーからDL可能なバージョンが変更されるまで一定のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る