幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆幻獣降臨クエスト「夢魔は甘き眠りを食みて」初登場◆◆

◆新シリーズの幻獣クエストが出現!
時間限定で出現するクエストに挑戦して、☆5ユニットを獲得せよ。

■『夢魔は甘き眠りを食みて』
ボス:☆5闇属性[悪魔司書]エンプシア
[開催期間]11/5(月) 15:00 ~ 11/8(木) 14:59
『夢魔は甘き眠りを食みて』はすべての難易度のクエストをクリアすると、オーブ1個を獲得することができます。
※報酬は『「夢魔は甘き眠りを食みて」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

・幻獣クエストとは
力と覚悟がある者のみ挑戦できる難関クエスト。
難易度は「超級」「幻獣級」の2種類のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
幻獣クエストのボスユニットは、強力な戦力になるだけでなく、
素材として活用すると一部の☆5ユニットが幻獣契約可能になる。
自分の力を試し、強力なユニットを獲得するチャンス!

注意事項
・期間中は「限定クエスト」に常時クエストが出現いたします。
・期間終了の翌日から「幻獣討伐」にて対象の属性日にクエストが出現いたします。
・幻獣級の初回クリア報酬のユニット獲得は「幻獣討伐」のみ獲得できます。
※「限定クエスト」では初回クリア報酬のユニット獲得はありません。
・限定クエストでの「クリア」と「討伐数」は「幻獣討伐」には引き継がれません。
※「限定クエスト」と「幻獣討伐」で初回クリア報酬の「オーブ」は獲得できます。

一覧へ戻る