幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新たな潜在解放ユニット登場◆◆

[11/7追記]
11/7(水)15:00から潜在解放が追加されました「[水]アスタロト」におきまして、解放後の特殊能力に一部誤りがありましたため修正を実施いたしました。

【誤】[滅殺]ソーサラーキラー

【正】[滅殺]マリーンキラー

※データが反映されていない場合は一度アプリの再起動をお願いいたします。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
---------------------------------------------
新たな潜在解放のユニット達が追加!
※ユニットデータの反映のために、一度アプリの再起動をお願いいたします。

【潜在解放ユニット】
[魔令嬢]アスタロト
[魔冥土]メフィスト
[魔騎士]ベリス

◆『潜在解放』とは?
1)専用アイテム「精鋭の宝珠」と「覇者の宝珠」を使用して、ユニットの秘めたる力を解放していく。
→専用アイテムの獲得につきまして今後さまざな方法で入手できるようになります。

2)以下の条件を満たすユニットが、潜在解放を可能とする。
 ・レアリティが「☆6」になっている。
 ・ユニットレベルが「99」になっている。
 ・スキルレベルのフォーススキル1,2が「10」になっている。
 ・素材ユニットではない(キューコンなどは対象外)

3)潜在解放にはそれぞれ分岐があり強化していくことができる。

注意事項
※潜在解放後は元に戻すことはできませんのでご注意ください。
※潜在解放を行うにはユーザーランクが『50以上』必要となります。
※条件を満たしていても潜在解放できないユニットも存在します。
 └進化後または契約後しか潜在解放できないユニットもございます。
※潜在解放したユニットを進化/契約した場合、進化/契約後のユニットにも潜在解放が存在すれば潜在解放状況が引き継がれます。

◆潜在解放ユニットの紹介は詳細ボタンから確認できます!

ユニットの秘めたる力を開放しクリプトラクトの世界を楽しもう!
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る