幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]期間限定イベント「黎明の至宝-魔導の機獣-」開催中◆◆

[11/9追記]
「黎明の至宝-魔導の機獣-」におきまして、下記の不具合を確認いたしましたため、ご連絡をいたします。

・「怠惰なる破壊神[極]」において交換用イベントアイテムが加算されない

また、本件のお詫びといたしまして、
アプリを遊んでいただいているお客様に『AP回復薬×1』の配布対応を実施いたしました。
※プレゼントボックスに『黎明の至宝のお詫び』という名称で配布を行っております。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-------------------------------------
11/8(木)より期間限定イベントクエスト
黎明の至宝-魔導の機獣-を開始いたしました!
イベント期間は11/8(木)17:00 ~ 11/11(日)23:59!

新しく理の部屋で挑戦できる「機獣究明の書」が登場!

◆機獣究明の書とは!
「☆6 ラムダゾット[火]」「☆6 ラムダゾット[水]」「☆6 ラムダゾット[樹]」「☆6 ラムダゾット[光]」「☆6 ラムダゾット[闇]」の5属性に分かれており各神話クエストに挑戦することができる。
※「機獣究明の書」のクエストでは「機獣の書」の他に「AP60」も必要となりますのでご注意ください。

◆イベントページ内のアイテム交換に新しく「機獣の書」が登場!
└イベント期間中のみアイテム交換にて「機獣の書」の交換が可能!
※機獣の書の所持数はショップ画面の右上の「所持アイテム」でご確認できます。
※イベント終了後も理の部屋で挑戦することが可能です。

■アイテム交換への遷移
「ホーム」>「右上バナー(黎明の至宝-魔導の機獣-)」>「アイテム交換」

また「機獣究明の書」の登場により「黎明の至宝-魔導の機獣-」の仕様が変更となります。

・魔導の石印で解放される神話級クエストで出現するラムダゾットは「闇」のみとなります。

◆黎明の至宝とは?
1)期間中、「幻獣討伐」と「限定イベント」の各クエストから交換用イベントアイテムを獲得!
※一部対象外のクエストがございます。
2)交換したアイテムを使用しイベント専用の神話級クエストに挑戦!
3)神話級クエストから限定ユニットの進化素材を獲得!

◆交換アイテムで豪華報酬を獲得!
獲得した交換アイテムを使用して、神話級クエストに挑戦できるアイテムのほかに『七色の雫』や『[刻印]シード』など豪華報酬と交換することができる!

◆[太古の闇]ラムダゾットとは?
イベント「黎明の至宝-魔導の機獣-」のみで獲得できる限定ユニット!
※[太古の闇]ラムダゾットに進化させるには「進化アイテム」が必要となります。

※1.詳細な内容は右上のマイページから遷移できるイベントページ内の「黎明の至宝とは」から確認できます。
※2.交換アイテムもイベントページ内に表示しております。

注意事項
※イベントクエストの「キューコン収穫祭」「進化素材クエスト」「ゴルドの眠る洞窟」「外地調査隊」「階層クエスト」「ストーリー」「理の部屋」「初心者クエスト」は交換用イベントアイテムの獲得対象外クエストとなります。

一覧へ戻る