幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

12/5(水) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『落日の王国と暁の後継者』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

ギルサニア帝国、皇都セントラル。
頻発する襲撃事件の現場へ急行した第一皇子アストリア、騎士パーチェは、炎の中である人影を目にする。
それは9年前に滅亡したギルサニアの同盟国・ファルスの王女。フローゼの妹であるユーリシアだった。
皇帝暗殺、皇都に迫る幻獣、そして現れる篝火の魔女。帝国最大の波乱が、今、動き出す。

・メインキャスト紹介
【ユーリ】(cv:篠原 侑)
【パーチェ】(cv:渡谷 美帆)
【サイラス】(cv:室 元気)
【ルージュ】(cv:佐倉 薫)
【アストリア】(cv:高橋 英則)
【ハウザー】(cv:田所 陽向)
【ローラン】(cv:青木 志貴)
【フローゼ】(cv:七瀬 亜深)
【デオン】(cv:齋藤 響)
【フローディア】(cv:佐倉 薫)
【ルシウス】(cv:林 和良)
【ナレーション】(cv:真木 駿一)

『落日の王国と暁の後継者』リリース記念!
12/5(水) 15:00 ~ 12/11(火) 15:00 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全18章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「落日の王国と暁の後継者」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

今回13章以降ではストーリー解放条件に降臨クエストで登場いたします「[炎塊]ヴァルムルージュ」の獲得が必要となります。
└12/8(土)14:59までは「限定クエスト」にてヴァルムルージュが登場する「炎兵連なる魔女の試練」のクエストが出現しております。
※期間終了後は幻獣討伐にてクエストが出現いたします。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『落日の王国と暁の後継者』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る