幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

2/6(水) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『破壊兵器と子守唄』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

2000年前。破壊兵器ファヴランデレの鍵となることを命じられた天使ハミエルは、人間の愛を知るため最期の30日を地上で過ごす。
地上に降りたハミエルは、自らを拾った少女フェリータと、自らを母と慕う幼子ニーアナンナとの3人でかりそめの家族となる。
人々との交流の中でその感情に触れ、徐々に変化していくハミエルの心。
そして約束の日。世界を滅ぼす光が、全てを包み込んだ。

・メインキャスト紹介
【ハミエル】(cv:佐伯 伊織)
【チカトリエル】(cv:田辺 留依)
【セリポス】(cv:秦 佐和子)
【ゼルエル】(cv:神尾 晋一郎)
【フューネラス】(cv:笠原 雄介)

『破壊兵器と子守唄』リリース記念!
2/6(水) 15:00 ~ 2/14(木) 15:00 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全13章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「破壊兵器と子守唄」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『破壊兵器と子守唄』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る