幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな幻獣契約ユニット登場◆◆

新たな幻獣契約ユニット『ティオラ』が登場!
※ユニットデータの反映のために、一度アプリの再起動をお願いいたします。

[]☆6[邂逅の魔導士]ティオラ (CV:岡嶋 妙)
└スキル1に、相手の防御力を無視して『単体攻撃』するスキルを所持!
└スキル2に、自身の『攻撃力を30%』をダウンする代わりに最大で『175%の全体攻撃』+『超高確率で攻撃力ダウン』スキルを持つ攻撃型ユニット!
└特殊能力に『獣/ナイト』のWキラーを所持!

◆イベントクエスト『邂逅の魔女と水の幻獣』登場
お父さん、お母さん。私、契約します。

【開催期間】2/2(火)17:00 ~ 2/5(金)23:59
イベント期間中で、ゲスト機能を使用したイベントクエスト『邂逅の魔女と水の幻獣』が登場。
新幻獣契約のユニット、ティオラと共に、クエストに挑戦しましょう。
└全てのクエストをクリアで『オーブ×1』が貰える
※報酬は『邂逅の魔女と水の幻獣』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメタ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

強く生まれ変わったユニットでクリプトラクトの世界を楽しもう!
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をよろしくお願い致します。

一覧へ戻る