幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]メインクエストに新MAP登場!◆◆

[3/13追記]
3/11(月)に追加されましたメインクエストのMAP14におきまして、各難易度のボーナスステージのクリア報酬(ゴルド)に誤りがありましたため修正対応を実施いたしました。

また、本件のお詫びといたしまして、
アプリを遊んでいただいているお客様に『[金]ギガハピネス×3体』の配布対応を実施いたしました。
※プレゼントボックスに『メインクエストMAP14のお詫び』という名称で配布を行っております。

このたびはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-------------------------------------------
3/11(月)に新たなメインクエストのMAP「ニヴルヘイム編」を追加いたしました。

メインクエストに新MAPが登場!
 死者の国 ニヴルヘイム編
 神樹ユグドラシルの地下に広がる氷と死者の世界。
かつて神宿りの森が生まれた時悪しき瘴気を閉じ込めた世界でもある。
空は瘴気を含んだ雲で覆われており陽が差さない。
暗い地の底の世界では、氷の結晶の中で鈍く光る魔力がわずかな光源になっている。
君は連れ去られた仲間を取り戻すため、この死霊たちの国へ足を踏み入れる。
たとえその先に試練が待っていようとも、深淵があろうとも。

また、ミッションノートには新MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストに挑んでください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る