幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆戦神の殿堂「天穹の霊峰」と「紫氷の凍原」について◆◆

4/15(月)より新しく実装されました「メモリークエスト」により
戦神の殿堂の「天穹の霊峰」と「紫氷の凍原」が常設化いたしました!

◆戦神の殿堂とは?
1)複数ある専用クエスト毎にパーティーを編成!
2)編成ユニットのステータスに応じてクエストクリア時にスコアを獲得!
 →助っ人ユニットのステータスはスコアに反映されません。
3)スコアを獲得したユニットは他の専用クエストの編成に入れて進軍することはできません!
 →ユニットを使用したい場合はスコアをリセットする必要があります。
 →同一名称のユニットを複数所持していた場合、所持しているユニット分編成することができます。
※成績画面の「最大スコア」は「最大総合スコア」の内訳となり「最大総合スコア」が更新されない場合、「最大スコア」も更新されません。

◆個人達成報酬について
メモリークエストの実装に伴い、戦神の殿堂でのランキング報酬を廃止いたしました!
個人達成報酬では『天穹の霊峰』でしか手に入らない限定ユニット「[光騎士]ライル」や『紫氷の凍原』でしか手に入らない限定ユニット「[妄執の鎖]エヌヴィア」や契約素材に必要な「強者の証」などを獲得することができる!
※個人達成報酬のリセットをする場合がございます。
→リセットの時期は未定ですが、実行する際は事前に告知などをいたします。

◆[光騎士]ライルとは?
イベント「天穹の霊峰」のみで獲得できる限定ユニット!
※[光騎士]ライルを幻獣契約するには「[深緑]強者の証」が必要となります。

◆[妄執の鎖]エヌヴィアとは?
イベント「紫氷の凍原」のみで獲得できる限定ユニット!
※[妄執の鎖]エヌヴィアを幻獣契約するには「[紺碧]強者の証」が必要となります。

※1.詳細な内容は各イベントページ内の「戦神の殿堂とは」から確認できます。
※2.報酬内容も各イベントページ内に表示しております。

一覧へ戻る