幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新たな列伝登場!◆◆

[7/6追記]列伝クエストにおいて発生しておりましたエラーについて、
修正対応を実施いたしました。

現在もエラーが表示される場合は一度アプリの再起動をお願いいたします。

このたびはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
7/6(土)15:00~より開始しております列伝クエストにおいて、
クエストを開いた際にエラーが発生する現象を確認いたしましたのでご連絡をいたします。

本事象の原因につきましては、現在調査中となっております。
ご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

このたびはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
7/6(土) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『不朽の草原と英雄の歌』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

1000年前、グラスウィード。
勇者ガーラーンによる草原統一の戦いの最中、草原の民ニィサとセルジュクは傷ついた1体の狼を見つける。
テリオスという名のその狼は手当を施された後、主人のもとへと帰っていった。
だがこの出来事により、草原の民は争乱へと巻き込まれていく。
獣人の少女ゲルカとの出会い、激化する戦争……。やがて紡がれるのは、草原の英雄の物語。

・メインキャスト紹介
【ニィサ】(cv:近藤 玲奈)
【ゲルカ=ラル】(cv:高柳 知葉)
【セルジュク】(cv:青木 優太)
【ギルザ】(cv:中田 譲治)
【プロビデンス】(cv:菊池 幸利)
【ルージュ】(cv:佐倉 薫)
【ガーラーン】(cv:山中 真尋)

『不朽の草原と英雄の歌』リリース記念!
7/6(土) 15:00 ~ 7/9(火) 14:59 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全15章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「不朽の草原と英雄の歌」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『不朽の草原と英雄の歌』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る