幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆強化合成時の「スキルレベルの仕様」について!◆◆

7/10(水)10:30から「スキルレベル」の仕様変更についてご連絡をいたします。

「スキルレベル」の変更内容
・スキルレベルアップの仕様を「ボーナス%式」から「SLポイント式(スキルレベルポイント)」に変更いたします。
※SLポイントが100Pt溜まるごとにスキルレベルが「1」上がります。
※SLポイント式への移行に伴い機能公開前に蓄積されていた「ボーナス%」は「SLポイント」に変換いたします。
→SLポイントの変換時に倍率が掛かり多くSLポイントが加算される場合がございます。
※スキルレベルごとにSLポイント溜まりやすさが異なります。
→獲得できるSLポイントは強化合成画面にて確認できます。
→[スキル]ギガハピネスにつきましてはスキルレベルに関係なくSLポイント「100Pt」獲得いたします。

・強化合成で獲得できるSLポイントに対して「大成功」を適応いたしました。

・☆6でのスキルレベルの上がりやすさを☆5と同じに変更いたしました。

注意事項
※進化/幻獣契約時には蓄積していたSLポイントは引き継がれます。
※戦闘中にスキルレベルがアップした場合、蓄積されていたSLポイントは次のスキルレベルに持ち越しされます。

スキルレベルの仕様変更に伴いメンテナンスの実施をいたします。
詳しい内容はお知らせ内の「7/10(水)機能実装に伴うメンテナンスのお知らせ」にてご確認ください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る