幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

9/6(金) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『聖女は黎明を希う』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

現代よりおよそ2千年前。それは、人間がその存在を種としてようやく確立し始めた、人の原初の時代。
魔族に囚われていたところを、ヴィデーレに救い出された少女・セレスティア。
恩に報いるため、献身的に人々を支えたセレスティアは聖女と呼ばれるようになる。
彼女に相反するように、道を踏み外していくノアと、黄昏を迎えるヴィデーレ。やがて、聖女はひとつの決断を下す。

・メインキャスト紹介
【セレスティア】(cv:岡咲 美保)
【ミーミル】(cv:朝日奈 丸佳)
【ラッセル】(cv:嘉山 未紗)
【アミー】(cv:石狩 勇気)
【フォルネウス】(cv:寺島 惇太)
【オーディン】(cv:細谷 佳正)
【プロビデンス】(cv:菊池 幸利)
【マリアカルラ】(cv:鎌倉 有那)
【ユーノ】(cv:田辺 留依)
【ノア】(cv:金子 哲平)

ホーム画面の左上のマイページバナーから列伝に直接移動することができるようになりました。

「ホーム」>「左上のバナー(聖女は黎明を希う)をタップ」

列伝に移動する際にご活用ください。

『聖女は黎明を希う』リリース記念!
9/6(金) 15:00 ~ 9/9(月) 14:59 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全15章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「聖女は黎明を希う」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『聖女は黎明を希う』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る