幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

11/6(水) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『廻り巡る双天使』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

今より2200年前の地上。魔族に襲われていた少女エノクを助けた、エゼルの民の末裔イリヤ。
二人は"双騎士"として人々の希望そのものとなるが、魔族の襲撃によって突如その日々に終わりを告げる。
今際の際、次は双子に生まれ変わりたいと願うエノク。しかし、イリヤの願いはーー。
200年後、天界に生まれ落ちた”双天使”を中心に、運命が廻り始める。

・メインキャスト紹介
【エノク】(cv:田中 あいみ)
【イリヤ】(cv:本宮 佳奈)
【ミカエル】(cv:齋藤 綾)
【サンダルフォン】(cv:谷地 克文)
【ルシファー】(cv:朝比奈 拓見)
【オルレア】(cv:齋藤 小浪)
【ミカエル】(cv:西田 望見)
【フューネラス】(cv:笠原 雄介)
【ザドキエル】(cv:沢城 千春)

『廻り巡る双天使』リリース記念!
11/6(水) 15:00 ~ 11/11(月) 14:59 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全11章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「廻り巡る双天使」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『廻り巡る双天使』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る