幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆「ガチャ出現確率の個別表示」「過去列伝のゲスト編成」について◆◆

いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます!

11/6(水)15:00に「ガチャ」と「過去列伝」の仕様を一部変更いたしました。

ガチャについて
・各ガチャ画面とガチャお知らせにあります「詳細」ボタンで表示されます「ガチャウィンドウ」の仕様を変更いたしました。
※ガチャ出現確率を☆5ユニットごとに個別で表示するように変更いたしました。
※ピックアップユニットはアイコンで表示されており、タップするとユニット詳細に移動しステータスやボイスなどの確認ができます。
・一部ガチャを除きピックアップユニットのカリスマ値が「5」の状態で排出されます。
・個別確率表示に伴い一部ガチャの提供割合における確率を調整いたしました。

注意事項
※提供割合は小数点以下第3位を切り捨てているため、すべてを合算しても「100%」にならない場合があります。
※出現確率表は小数点以下第5位を切り捨てているため、すべて合算しても提供割合における☆5ユニットの出現確率と同一にならない場合があります。
※出現確率表のカッコ内に表記された確率は確定枠(☆5が1体以上確定など)から排出される際の数値となります。
※「ノーマルガチャ」「クリスタルレアガチャ」「育成のクリスタル」「ポリシュのドリームハント」は個別表示の対象外となります。

列伝について
ゲスト編成機能が設定されていない過去の列伝にゲスト編成機能の追加と敵編成の変更を実施いたしました。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

・対象列伝
『リトルオーケストラ』
『砂の国の姫巫女』
『プリンセスオブブルー』
『国立ルーベルク魔術院』
『神宿りの森の世界樹』
『シークレットガーデン』
『路地裏猫と聖獣の燭台』

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る