幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]「理の部屋」に新たな「原初究明の書」の特別クエストが登場予定!◆◆

[3/25追記]
3/24(火)に登場いたしました「原初究明の書」のクエスト選択画面にて、左側にありますイラストが表示されていないことを確認いたしましたため、修正対応を実施いたしました。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
5周年記念のお知らせにて事前に告知をしておりました理の部屋につきまして、追加の時間が変更となりましたため、ご連絡をいたします。

(変更前)3/24(火)17:00~

(変更後)3/24(火)14:00~

「理の部屋」に新たに「原初究明の書」で進軍できる特別クエストの登場と「神話究明の書」にクエストが追加予定!
各神話に登場するユニット達のクエストにいつでも挑戦できる!

また、神話究明の書に以下のクエストも追加いたします。
「[火]ケルベロス」
「[火]ケツァルコアトルス」
「[樹]トリケラトプス」
「[水]モササウルス」
「[光]ブラキオサウルス」
「[闇]ティラノサウルス」

◆原初究明の書[極]とは!
「原初究明の書[極]」では「デスフェニックス」「ガイア」「ヴァーレンハイト」「シャンマオ(レイシェン)」「プロビデンス」の各神話クエストの難易度[極]に挑戦することができる。
※「原初究明の書[極]」の各クエストごとで「潜在解放アイテム」を獲得することができます。

◆「理の部屋」とは!
『魔導書』を消費して進軍できる特別クエスト!
※クエストごとに専用の「魔導書」でしか進軍できませんのでご注意ください。
※クエストの進軍にはAPを消費いたしますのでご注意ください。

◆魔導書とは!
「幻獣の書」「秘宝の書」「強化の書」「神話究明の書」「機獣の書」「大罪究明の書」と新たに登場した「原初究明の書」の7種類からなる「理の部屋」専用アイテム!
└原初究明の書は、原初ユニットが出現する難易度[極]のクエストに進軍できる!
└大罪究明の書は、大罪ユニットが出現する難易度[極]のクエストに進軍できる!
└機獣究明の書は、「黎明の至宝-魔導の機獣-」に登場する「ラムダゾット」の各属性の幻獣契約素材が獲得できるクエストに進軍ができる!
└神話究明の書は、神話級ユニットが出現するクエストに進軍できる!
└幻獣究明の書は、幻獣などが出現するクエストに進軍できる!
└秘宝探求の書架は、ハピネスや帝晶などの進化アイテムが出現するクエストに進軍できる!
└強化研究の書架は、キューコンなどの強化モンスターが出現するクエストに進軍できる!

◆勲章交換所に新しく「原初究明の書」が登場予定!
└勲章交換にて「勲章500個」で「原初究明の書」との交換が可能!
※原初究明の書の所持数は交換画面の右上の「所持アイテム」でご確認できます。
※原初究明の書の交換回数は無制限となります。

注意事項
・原初究明の書[極]のクエストでは「スキップチケット」は使用できませんのでご注意ください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る