幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆刻印に新機能と「選択シード」を追加!◆◆

金の刻印が確定で付与できる「選択シード」と刻印をリサイクルできる新機能を追加いたしました。

◆『選択シード』とは?
選択シードは全4種類あり、各シードを素材にして強化した際に確定で金の刻印が付与されるようになります。
※各シードでそれぞれ対応する刻印が付与されます。

【選択シード紹介】
・[刻印]ハートシード・・・・・・命の刻印
・[刻印]ソードシード・・・・・・剣の刻印
・[刻印]シールドシード・・・・・盾の刻印
・[刻印]ブーツシード・・・・・・羽根の刻印

さらに、上記4種類の選択シードは交易所にて1個「20000Pt」で交換することができます。

◆『刻印のリサイクル』とは?
金の刻印を破棄する際に「オーブ×1個」を消費すると「選択シード」に交換することができる機能となります。
※変換した「選択シード」は直接付与されます。
→プレゼントBOXには付与されませんんでご注意ください。
※リサイクルしない場合はそのまま破棄されます。

注意事項
※金の刻印1個につき「オーブ×1個」を消費されます。
例:金の刻印を「2個」破棄した場合、リサイクル時に「オーブ2個」が必要となります。
※オーブを所持していない場合はリサイクルすることができません。
→オーブは無償オーブから消費されます。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る