幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新たな神話クエスト『世界を奪う強欲の化身』登場!◆◆

[10/13追記]
11:00 ~ 14:40の間で☆6[強欲]バロゲイドの進化/幻獣契約におきまして
以下の不具合を確認したため、修正対応を実施いたしました。

・『[強欲]バロゲイド』から『[獰悪放縦]バロゲイド』に幻獣契約をした際にレベルが「1」に戻ってしまう
・『[獰悪放縦]バロゲイド』から『[強欲]バロゲイド』に進化できない

現在は修正対応が完了して、進化/幻獣契約ともに行えます。

また、上記の時間帯で幻獣契約を行ったお客様につきましては、
レベル「99」になるように「[闇]カイザーキューコン」を
順次補填対応いたしますので、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
神話クエスト第10弾『世界を奪う強欲の化身』
かつて世界を恐怖に陥れたアルカトラズの大罪人。残虐な略奪を繰り返した[強欲]の幻獣が登場!

鍛え上げたユニットで圧倒的な強さを誇る神話級の幻獣に立ち向かえ!

『世界を奪う強欲の化身』
 ボス:☆6闇属性[強欲]バロゲイド
 10/13(木) 11:00 ~ 13:00
 10/13(木) 21:00 ~ 23:00

・神話クエストとは
 神話クエストでは、コンティニュー不可!
 強さの高みを目指す超難関クエスト。
 難易度は「神話級」のみ。
 クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
 超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。
 自分の力の限界を試し、超強力なユニットを獲得するチャンス!

一覧へ戻る