幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新たな希少幻獣クエスト「万象を灼く修羅の炎」初登場◆◆

[10/19追記]
18:00から開催されました「万象を灼く修羅の炎」のお知らせにおきまして
難易度の表示に誤りがございましたので、ご連絡をいたします。

[誤]神話級

[正]幻獣級

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
------------------------------------------
◆新たに希少幻獣クエスト[万象を灼く修羅の炎_アグニ]登場!
メインクエストをクリアすると希少幻獣クエスト「万象を灼く修羅の炎」が出現!

突如出現するレアクエストで、希少幻獣を獲得しよう!

◆希少幻獣クエストとは?
1.メインクエスト(ハード・エキスパート)のクエストをクリア後に低確率で希少幻獣クエストが登場!
2.希少幻獣クエストでは限定ユニットが出現する専用クエスト!
3.挑戦すると、それまでに使用していたユニット編成で戦闘が開始!
4.希少幻獣クエストは"ノーコンティニュークエスト"!
5.クエストをクリアできれば【確定】で限定ユニットがドロップ!

出現した場合は、果敢に挑戦してみよう!

※1.希少幻獣クエストに挑戦してもしなくても、それまでのクエストのクリア報酬は獲得できます。
  また、希少幻獣クエストに敗北しても、前のクエストの報酬は獲得できます。
※2.希少幻獣クエストではAPは消費されません。
※3.メインクエスト(ハード・エキスパート)以外では希少幻獣クエストは出現しません。
※4.希少幻獣クエスト「万象を灼く修羅の炎」の難易度は「幻獣級」のみとなります。
※5.希少幻獣クエストは常設クエストとなります。
※6.「万象を灼く修羅の炎」以外の希少幻獣クエストも引き続きメインクエストで出現いたします。

一覧へ戻る