幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記②]新たな列伝登場!◆◆

[2/5追記②]
AndApp版にて15:00から発生しておりました、
列伝クエストに進軍した際エラーが出る現象につきまして、
修正が完了いたしましたので、ご連絡をいたします。

現在もエラーが発生する場合は、データ修復をお願いいたします。

また、本件のお詫びといたしまして、
アプリを遊んでいただいているお客様に『AP回復薬×1個』の配布対応を実施いたしました。
※プレゼントボックスに『列伝クエストのお詫び』という名称で配布を行っております。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-------------------------------------------------
[2/5追記]
15:00から公開しております本列伝クエストにおきまして、
AndApp版でクエストに進軍した際エラーが出る現象を確認しておりますため、
現在修正対応をおこなっております。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
修正完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

2/5(日) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

大陸西の軍事大国・ボウラキア。
そこでは「星の子」と呼ばれる少女たちが兵器として戦場に送り込まれていた。
水星の子・スフィアの亡命をきっかけに、星の子たちに変化が訪れる。

キャラ列伝『めぐり逢う運命の星々』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

・メインキャスト紹介
【ディオネ】(cv:藤田 茜)
【リーベル】(cv:森永 千才)
【ポーシャ】(cv:佐土原 かおり)
【スフィア】(cv:ほなみ)
【セシル】(cv:橋本 ちなみ)
【フェリス】(cv:せき しほ)
【マリアカルラ】(cv:鎌倉 有那)

『めぐり逢う運命の星々』リリース記念!
2/5(日) 15:00 ~ 2/8(水) 15:00 の期間中、下記を実施いたします。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
期間中、全13章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

◆消費AP半分!
期間中、クエスト消費APが1/2になります。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「めぐり逢う運命の星々」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。また、クエスト消費APは通常に戻ります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『めぐり逢う運命の星々』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る