幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]幻獣降臨クエスト「ジニアス」初登場◆◆

[4/5追記]
進化後ユニット「[狂気の科学者]ジニアス」のスキル2につきまして、
設定に誤りを確認いたしましたため、修正対応を実施いたしました。

[修正前] 高確率で麻痺を付与。

[修正後] 防御力を無視してダメージを与える。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------
◆新シリーズの幻獣クエストが出現!
時間限定で出現するクエストに挑戦して、☆5ユニットを獲得せよ。

『涅の如き悪意の魔賢』
ボス:☆5闇属性[悪魔の頭脳]ジニアス
[開催期間]4/5(水) 16:00 ~ 20:59
『涅の如き悪意の魔賢』はすべての難易度のクエストをクリアすると、オーブ1個を獲得することができます。
※報酬は『「涅の如き悪意の魔賢」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

上記以外の開催日時につきましては、以下の日程となっております。

『涅の如き悪意の魔賢』
【開催日時】
・4/7(金) 21:00 ~ 01:59
・4/11(火) 12:00 ~ 16:59

・幻獣クエストとは
力と覚悟がある者のみ挑戦できる難関クエスト。
難易度は「超級」「幻獣級」の2種類のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
幻獣襲来クエストのボスユニットは、強力な戦力になるだけでなく、
素材として活用すると一部の☆5ユニットが幻獣契約可能になる。
自分の力を試し、強力なユニットを獲得するチャンス!

一覧へ戻る