幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記②]幻獣大討伐「怪火に嗤う外悪虐鬼」開催◆◆

[4/21②追記]
幻獣大討伐「怪火に嗤う外悪虐鬼」にて発生しておりました不具合におきまして、
修正対応が完了いたしましたので「15:45」にイベントを再開いたしました。

また、本件のお詫びといたしまして、
アプリを遊んでいただいているお客様に「オーブ×1個」と「AP回復薬×1個」の配布対応を実施いたしました。
※プレゼントボックスに「幻獣大討伐のお詫び」という名称で配布を行っております。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------
[4/21追記]
4/21(金)15:00に開催されました幻獣大討伐「怪火に嗤う外悪虐鬼」にて
不具合を確認したため、イベントを一時停止いたしました。

調査が完了次第、別途お知らせにて告知をいたしますので、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------
4/21(金)15:00より幻獣大討伐に新たなる期間限定イベントクエスト
怪火に嗤う外悪虐鬼を開始致しました!
イベント期間は4/21(金)15:00 ~ 4/23(日)23:59!

◆幻獣大討伐イベントとは?
幻獣大討伐イベントはイベント期間中のみ出現する専用クエストの1クエストの合計ダメージ値クリアターン数などからイベントPtを計算し、そのPtをユーザー間で競い合うイベントです。

イベントの期間中に獲得した最大イベントPtのランキングに応じて、豪華報酬を獲得可能!
ランキング報酬には新たに登場した「七色の雫」が獲得できる!
さらに、五帝の進化素材アイテム「ブルーフレア」も獲得できる!
豪華報酬を目指して、専用クエストを攻略しよう!

また、イベント期間中に獲得したイベントPtの合計に応じたPt達成報酬も多数存在!
Pt達成報酬でも七色の雫が獲得できるので、イベントPtをためて豪華報酬を獲得しよう!
※1.お知らせ横の「詳細ボタン」からイベントの概要が確認できます。
※2.報酬内容はマイページから遷移できるイベントページ内に表示しております。
※3.ランキング報酬はイベント終了後、翌日以降に配布されます。
※4.ランキングの集計は30分ごとに更新されます。
  →更新状況により時間が掛かる場合がございます。
※5.ランキングの最終集計は『4/24(月) 0:30』となります。

◆専用クエストとは?
幻獣大討伐の専用クエストは裏クエスト-怪火に嗤う外悪虐鬼-
通常の裏クエストと同様に、クエストクリア時に一定の確率で裏クエストが出現するので、
出現した際には是非挑戦してみよう!

ボスユニットの"サイクロパス"は通常のクエストと同様に、クエストクリア時に一定の確率でドロップ!
幻獣大討伐中は専用クエストをクリアした後に、獲得したイベントPtの結果が表示されるので、
イベントPtの結果を確認して、高得点を目指そう!
裏クエスト「怪火に嗤う外悪虐鬼」はメインクエスト(ハード、エキスパート)、一部を除いたイベントクエスト全般で出現いたします。
 →「列伝クエスト」「教えてセーラちゃん」「理の部屋」「ギルザの試練」「神話級クエスト」「外伝クエスト」「物語の栞」「グリムの迷宮」「暁の五帝」では出現しません。
※「怪火に嗤う外悪虐鬼」の難易度は「上級・超級・幻獣級」の三種類が存在します。
 → 消費AP15以下で[上級]、消費AP16~35で[超級]、消費AP36以上のクエストで[幻獣級]が出現します。
※消費AP半分キャンペーンが行われていた場合、消費APが半分になる前の状態をもとにして難易度が決定いたします。
  例:消費AP半分キャンペーンによって消費APが「25」になっているクエストに進軍した場合、出現する裏クエストの難易度は「超級」ではなく「幻獣級」となります。

◆イベントPtについて!
イベントPtは次の計算式で算出されます。
・[各WAVEのダメージ合計]×[ターン数倍率]×[コンティニュー倍率]

※1.[各WAVEのダメージ合計]には「敵撃破時にHPを超えて与えたダメージ」も含みます。
※2.通常の裏クエストとは異なり、コンティニュー可能なクエストです。
  ただし、コンティニューする事で、獲得できるイベントPtが下がります。

◆イベントページとは?
イベント専用ページはマイページ上のイベントアイコンをタップすることで遷移できます。
イベントページでは「イベントランキング」「報酬一覧」「現在の成績」が確認できます。
また、オーブを1つ消費することで、裏クエストの出現を待たずに「裏クエスト-怪火に嗤う外悪虐鬼-」に挑戦することができます。
※オーブを消費した場合は、APは消費されません。

◆「七色のクリスタルガチャ」と「七色の雫ガチャ」にユニット追加
七色のクリスタルで引ける☆5確定の「七色のクリスタルガチャ」と
七色の雫100個で引ける☆5確定の「七色の雫ガチャ」に
『境域轟く勇侠歌シリーズ』までのユニットが登場!

※対象のガチャには10連はございませんので、ご注意ください。
※ガチャ限定ユニットは排出対象外ですのでご注意ください。

クエストを攻略して、豪華報酬の獲得を目指そう!

一覧へ戻る