幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆「キューコン大捜索隊」開催中!◆◆

7/27(木)17:00より期間限定イベントクエスト
キューコン大捜索隊を開始いたしました!

【開催期間】
7/27(木)17:00 ~ 7/30(日)23:59

◆キューコン大捜索隊とは?
1.メインクエスト「ノーマル」で特定のクエストに進軍しクリアした際に裏クエスト「キューコンの里」が出現する!
 →イベント開始から「2時間毎」に出現クエストが再抽選され出現場所が変わります!
 →メインクエストで出現クエストが潜んでいるマップを教えてくるヒントが隠されています!
2.挑戦すると、それまでに使用していたユニット編成で戦闘が開始!
3.裏クエストは"ノーコンティニュークエスト"!
4.クエストをクリアできれば、一定確率で限定ユニット「ブレイブキューコン」がドロップ!
5.イベントページでキューコンを変換して「キューコンPt」を貯める!
6.キューコンの里の発見数に応じて豪華報酬が貰える!

出現した場合は、果敢に挑戦してみよう!

※裏クエストに挑戦してもしなくても、それまでのクエストのクリア報酬は獲得できます。
 また、裏クエストに敗北しても、前のクエストの報酬は獲得できます。
※裏クエストではAPは消費されません。
※「メインクエスト(ノーマル)」以外では裏クエスト「キューコンの里」は出現いたしません。
※発見数は「キューコンの里」に挑戦した際にカウントされます。

【注意事項】
※裏クエスト「キューコンの里」が出現するクエストは実装済みの全MAPから抽選されるため、
メインクエストの進行状況によっては挑めない場合もございます。
※アプリの音量を下げている場合や端末のサイレントモードをONにしている場合、
ヒントを見逃してしまう可能性もございますのでご注意ください。

◆キューコンPtとは?
イベントページのポイント変換画面にて素材BOXの「キューコン」を
変換すると「キューコンPt」が貰えて、必要数を集めると
幻のキューコンに必要な素材が手に入る!
※獲得したキューコンPtは次回以降の「キューコン大捜索隊」に引き継がれます。

◆キューコンレーダーとは?
1.イベントページからキューコンレーダーの使用ができます!
2.出現するクエストのある程度の位置を教えてくれる機能!
3.1回使用すると次の出現クエストの抽選が行われるまでレーダ―が場所を教えてくれます!
 →使用すると8時間はレーダーの再使用ができなくなります。

◆ブレイブキューコンとは?
キューコンの里でしか手に入らない限定ユニット!
必要素材を集めると幻のキューコンに幻獣契約ができる!

一覧へ戻る