幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆期間限定『古神顕現』開催中!◆◆

12/7(木)より期間限定イベントクエスト
古神顕現を開始いたしました!
イベント期間は12/7(木)17:00 ~ 12/10(日)23:59!

◆新たな顕現ユニット「プロビデンス」が登場
[]☆6[幻獣神帝]プロビデンス (CV:???) 
└スキル1に、自身の『HPを消費』する代わりに、敵に『全体連撃』+『低確率で攻撃力ダウン』するスキルを所持!
└スキル2に、相手の防御力を無視して『全体攻撃』し、HPが30%以下なら『威力がアップ』するスキルを所持!
└特殊能力に、『1の祝福[5]』+『反撃』+『飛行』+『神/パラディン』のWキラーを所持!
※「[天帝竜]プロビデンス」から顕現できるユニットとなります。

◆古神顕現イベントとは?
古神顕現イベントは専用クエストから獲得できる『禁忌の鍵』を使い、特殊アイテム『顕現素材』を集めてユニットを顕現させるイベント!

◆専用クエスト『古神顕現』とは?
1)イベント期間中のみ出現する、専用クエスト!
2)専用クエストからは『禁忌の鍵』が獲得できる!
 →禁忌の鍵は「金、銀、銅」の3種類ございます。
3)難易度によって『禁忌の鍵』の獲得数などがアップ!

◆『禁忌の鍵』と『禁忌の門』とは?
1)専用クエストから獲得した『禁忌の鍵』を使用すると、禁忌の門から『顕現素材』などが獲得できる!
2)禁忌の門で各禁忌の鍵を使用する時は所持数からまとめて(最大10個まで)使用いたします!
3)禁忌の門から「顕現素材」や「強化素材」などが出現いたします!
※「禁忌の鍵」と「顕現素材」の所持数はイベントページにてご確認できます。

◆『顕現』とは?
1)顕現素材を使用して、対象となるユニットを進化させる!
2)対象ユニットは最大Lvにしないと顕現することができません!

◆イベント画面に「顕現の記」のクエスト!
└顕現のストーリーが楽しめる特別クエスト!
※クエストの進軍にはAPを消費いたしますのでご注意ください。
※「禁忌の鍵」はドロップいたしませんのでご注意ください。
※イベント終了後は『物語の栞』へ追加されます。

◆「顕現の記」に「[幻獣神帝]プロビデンス」のストーリ―も追加!
└新たに登場した「[幻獣神帝]プロビデンス」のストーリーが楽しめるクエストも登場!
 →対象ユニットを顕現するとクエストが解放されてストーリーが楽しめます。

注意事項
※期間終了後に所持していた『禁忌の鍵』はリセットされますのでご注意ください。
 →禁忌の鍵は12/11(月)23:59まで使用することができます。
 →顕現素材はリセットされません。
※顕現させたユニットは元に戻すことはできません。

なお、『古神顕現』の詳しい内容につきましては、以下の方法で確認することができます。

詳細の確認方法
「ホーム」>「古神顕現バナー」>「画面右上にあります「古神顕現とは」」

一覧へ戻る