幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新要素「追憶の深海」が登場!◆◆

[12/15追記]

追憶の深海に登場いたしました「[天魔の兵器]エルピス」におきまして、
一部カリスマ値を上げるための素材の設定に誤りがありましたため、修正対応を実施いたしました。

なお、『[天魔の兵器]エルピス』『[光鋭の兵器]パンドラ』『[魔閃の兵器]プロメテウス』のカリスマ値を上げるには『☆5[光]メビウスの砂』を合成することにより上げることができます。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
----------------------------------------------------
いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます!

12/12(火)に新要素として『追憶の深海』が登場!

◆追憶の深海とは?
海底に沈んだ幻の古代大陸「アトランティカ」にて、
3000年前の歴史を紐解いていき、三兵器を仲間にする!

◆三兵器を獲得する方法!
交易所画面にあります「海底調査」の各クエストをクリアすると「古の遺志☆1」が獲得でき、
それを☆1→☆6まで成長させると創世の三兵器を仲間にすることができる!

◆古の遺志を成長させる方法!
古の遺志を成長させるには、特殊な素材ユニット「三兵器契約素材ユニット」があり、
イベント画面にある「アトランティカの深淵、交易所、ショップ」で獲得することができる!
※契約素材ユニットの中には入手困難なものあります。

注意事項
※追憶の深海に挑戦するには「Rank120」以上が必要となります。
※「古の遺志☆1」の売却防止のため獲得した時点で自動で「お気に入り登録」されます。
→売却などを行いたい場合は、「ユニット一覧」>保護したいユニットを選択>画面左上の「Lock」ボタンをタップしてお気に入りを解除してください。

なお、『追憶の深海』の詳しい内容につきましては、以下の方法で確認することができます。

詳細の確認方法
「ホーム」>「ユニット」>「交易所」>「海底調査」>「画面右上にあります「追憶の深海とは」」

一覧へ戻る